2020年02月06日

2月予定表

前回の投稿から、大分過ぎました。

申し訳ないです←

資格試験やら、面接やらで、ばたばたしてました汗


さて、2月の予定が決まりました



2月8日(土)
スティールチャレンジ練習会
コースはジャパンスチールチャレンジ
ラウンドアバウトという有名なステージが組み込まれてるコースです!
参加費2000円

2月予定表



2月15日(土)
プレート練習会
基本的なコースは決まっていませんが、満射(外さずに撃つ)の練習になります
参加費2000円

2月予定表




2月24日(月)
スティールチャレンジ練習会
コースはジャパンスチールチャレンジとPPS
PPSは、大きい的のみで構成されたコースで、初心者様でも充分楽しめる内容となっております
参加費2000円


2月予定表



2月29日(土)
LRシューティングマッチver.5
LifeRingオリジナルシューティングマッチ
動いて撃って、また動いて・・・いかに早く正確にコースを撃ちきれるかのイベントになっています
参加費3000円

2月予定表

2月予定表



以上が今月の予定となっております
飛び込み参加大歓迎!

twitterでは出していました

はい、もともと決まっていました(-_-;)
もっと早く上げろよって話ですよね


最近は季節のせいもあって、ロングガンでの参加の方が多いですね
電動ガンは季節関係なく動いてくれるので、本当ありがたいですね!
先月は久々に自分用のライフルを組みました!
長くしすぎた・・・ww

2月予定表


でも、かっこよければすべて良し!!
今月も張り切ってまいります!!


シューティング未経験の方でも楽しめる内容ばかりとなっています
なかなか狙って当たらない
撃ち方が安定しないと悩んでる方に是非参加していただきたい!


ご参加お待ちしております~!
見学もお待ちしてます~!!




同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 【公式記録会】アンリミティッド2021 さとうさんちにて開催!! (2021-03-25 13:40)

Posted by LifeRing  at 11:45 │Comments(0)イベント告知

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
LifeRing
LifeRing