2020年03月02日

2月29日 LRシューティングマッチ

はい、皆々様こんにちは


さて、今月末の2月29日はLRシューティングマッチを行いました



肌寒い朝一、いつもご参加していただいている方々が集合してきた中

2月29日 LRシューティングマッチ

2月29日 LRシューティングマッチ



栃木県鹿沼市にて活動してます

TMDさんでシューティングの企画等行っている

カミタクさんと鳴海さんが参加してくださいました!!

まさかのサプライズ参加、とっても驚きましたwww

遠路遥々ありがとうございました!!



さて、この日はまだガスブローバックにはまだ難しい時期ではありましたが

6人中4人がHiCAPA5.1やDORを使用してました

私も動きもので使用しているハンドガンを使いました


結果

やっぱりまだ早かった!!
ほかの方も苦労しながら使ってました

私は
マガジンの弾が上がらなくなったり
低温のせいでパワーが下がり、的が倒れなかったり
ぼろっぼろでしたwww


最初のコースは、前後に分かれてるつくりでした
2月29日 LRシューティングマッチ

新しくペッパーホッパーを4台作成し、今回から使用しました
んー、最初に作った2個よりはいい感じにできました
近々ヘッドに重りをつけたいと思います


第二コースは、中間が部屋のようになってるコース
2月29日 LRシューティングマッチ

中間の部屋に入り切って、中の的を撃つと180度以上銃が向いてしまうため注意が必要なコースでした


第三コースは個人的にお気に入り
2月29日 LRシューティングマッチ

ブザーが鳴ったらベルと銃を取りに行き

2月29日 LRシューティングマッチ

台にベルを置いたのち、マガジンをロードして撃ち始めます

またストップターゲットの真後ろにはホステージの的があり
ストップターゲットを外すとペナルティになります


さぁ、最終ステージ
前月も近いコースを撃ちました

2月29日 LRシューティングマッチ

1発撃ったら

2月29日 LRシューティングマッチ

移動して

また1発撃ったら移動

交互に撃って、全部打ち終わったら、真ん中の枠からストップターゲットを撃てます

皆さんひいひい言いながら撃ってましたね( ´∀` )


その後時間が余ったので、アンリミテッドを一周し、終了
カミタクさんにしっかり惨敗しました!
もっと練習頑張りますww

2月29日 LRシューティングマッチ

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!


また3月末に開催すると思いますが・・・
いつもお世話になっております、サバイバルゲームフィールドさとうさんちさんが
コロナウィルスの影響で一時閉鎖となりました
3月末まで様子を見るようです

決定したらお知らせいたします!
今後の告知を要チェック!!


それでは皆様
よいエアガンLifeを~!







Posted by LifeRing  at 13:41 │Comments(0)LRシューティングマッチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
LifeRing
LifeRing